NEWS・COLUMN・EVENT NEWS・COLUMN・EVENT ニュース・コラム・説明会

コラム 2020.07.30

テレワーク・時差出勤に対応した『ちゃっかり勤太くん』にご相談ください

5月に緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き各企業様においては
テレワークや時差出勤などを取り入れながら、企業活動を進めていらっしゃる状況かと存じます。

サポートセンターにもテレワークや時差出勤に関するお問合せを頂いており、以下に一部をご紹介いたします。

—————————————————————————————————————-
6月~7月(緊急事態宣言解除後)
・時差出勤の設定方法について教えてほしい
・コロナの影響で営業時間が短縮になり、新たなシフトが必要になった
・コロナの影響で新たに必要なった特別有休申請の設定のご相談
・コロナの関係で提出する書類と合わせるために、勤務表に”休業”を表示したい

—————————————————————————————————————-

『ちゃっかり勤太くん』はクラウド型勤怠管理システムですので
事業場外での出退勤がスマートフォンやパソコンからの打刻で可能です。
またクラウドサービスなので、インターネットがつながればどこからでも従業員の勤務状況の確認が行えます。


スマートフォン・パソコンから打刻


勤務状況確認

スマートフォンやパソコンからの打刻など詳しくはこちら


勤怠管理のご相談がございましたら、以下よりお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ
お問い合わせページ