コスト削減セミナー「人事・給与・勤怠最新事例セミナー」を開催

概要

エイ・アイ・エスは、株式会社富士通マーケティング主催の「人事・給与・勤怠最新事例セミナー」で勤怠管理システム「ちゃっかり勤太くん」の紹介をいたしました。
お忙しいところ、お越しいただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。

東日本大震災以降、事業継続、また電力不足による節電への対応のためクラウドを活用したサービスを利用する企業が急速に増えてきております。
またサーバの購入や導入時の運用や管理が不要といったクラウドならではのメリットがIT担当者の確保が難しい企業で注目されるなどクラウドへのニーズは高まっています。

そのようなニーズを、本セミナーでは最新事例を「人事・給与・勤怠管理業務」にフォーカスしたかたちで コスト削減事例を含めてご紹介しました。

<開催概要>
震災時の企業の問題点とその後の対応策を実例と効果を交えて
各業務で効率化できるソリューションと共に紹介致しました。

【講演内容】
1)14:05~14:50
基調講演
他社事例から見る、人事部の役割とは 
2)15:00~15:30
勤怠管理システム「ちゃっかり勤太くん」
3)15:30~16:00
人事・給与サービス「GLOVIA Smartきらら」
4)16:00~
給与明細配信サービス「i-Compass」

日時
2011年9月7日(金)14:00~17:00
会場、交通
富士通株式会社関西システムラボラトリ セミナールーム
大阪府大阪市中央区城見2-2-6 
地図:http://jp.fujitsu.com/facilities/kansai/
主催
株式会社富士通マーケティング
セミナーイベント
プレス・リリース

TRANSシリーズ